So-net無料ブログ作成
検索選択

届きました [雑談]

田中義剛の生キャラメル(笑)
一昨日くらいに届いてたんだけど、今頃の感想です・・・(;¬∀¬)

090113152334.jpg

開けてみると北海道の牧場を思わせるような梱包[晴れ]

090113152656.jpg

でも、このワラっぽい紙はかさばって邪魔です(笑)

でもって、さっそくプレーンのキャラメルを食べてみました♪

 

 

・・・

 

 


・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 


騒ぐほどの美味さじゃないです[たらーっ(汗)](;¬∀¬)

 


まぁ、確かに口の中に入れたらすぐ溶ける感じなんだけどぉ・・・
世間が言うほどビックリするような感激はないです・・・。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]

それと甘過ぎな感じで、もう少し甘さ控えめでいいかなって感じです。


・・・・・


うん。


これは自分で買うって言うより人から貰うと嬉しい
お歳暮感覚の商品って感じです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

NetBookで悩み中 [雑談]

ネットブックを買おうか迷ってます。[ふらふら]

買うとしたら

DELLInspiron Mini 9にしようか

SOTECDC101にしようか迷ってます。

 

SSD(ソリッドステートドライブ)ってどうなのかしら?

容量は少ないけど駆動音とかが無くてデータ転送速度に優れてる感じ?

でも、16Gとか32Gに交換しても少ない気がするし
どうせ外付けHDDを使う事になりそうな気が・・・

それなら最初からHDDソーテックの方を買った方がいいのかなぁ~?
とも思ったりします。

でも、ソーテックとは相性があんまり良くないんだよねぇ・・・[たらーっ(汗)]

オンキョーに吸収されて何か変わったりしたのかな・・・?


どちらもオンラインで購入すれば
5万円以内のお手ごろ価格なんでサブPCにはいい感じです。

どうしよっかなぁ~?[あせあせ(飛び散る汗)]


生キャラメル [雑談]

なんとなく暇だったので巷で注文殺到と噂の

花畑牧場・生キャラメルセットの注文に挑戦してみたら
意外にもあっさり注文出来ちゃいました・・・。[たらーっ(汗)]

値段がメチャメチャ高いので勿体無い気がしないでもないんだけど
まぁ、物は試しと言う事で購入してみました(笑)

いつ頃届くのかは分からないけれど
到着を楽しみにしたいと思いまっす♪[揺れるハート]

この機会にオイラと一緒に
チャレンジしたいと言う方は是非☆(笑)

10:00と15:00と21:00に発売で
時間と同時に一瞬で売り切れちゃうらしいですよ。奥さん[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラフ [雑談]

目の腫れは相変わらずなものの
痛みはだいぶ引いて楽になりました。(*・∀・)ノ[揺れるハート]

今回の年賀イラストは、ほのぼのとかカワイイ系とか
いくつかのパターンを考えてみました。

090105041321.jpg

でも、今回は少しキツめな女の子が描きたいなぁ~と思って
衣装なんかもSMチックにしてみたつもりです(笑)

ホントはもっと細かい所も手を加えたかったんだけど
心が折れてしまったのでヤメました・・・(;¬∀¬)

それはそうと、またサブPCの調子が悪いです・・・。[がく~(落胆した顔)]

今流行のネットブック欲しいなぁ~なんて思ってます。
まぁ、外で使う事はないんだけど・・・(笑)

メインPCもそろそろ買い換えたいなぁ・・・。

Vistaは使う気になれないから次のOSが出たら買い替え時かな?

PC貯金しなきゃ![あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

目が・・・!!! [雑談]

年賀イラストを仕上げてから目がゴロゴロして痛かったんだけど
寝て起きたら目が腫れて開かなくなっちゃったよ。ママン。[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日は一日体調も悪くて寝て過ごしました。

寝正月です・・・。[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]

少し腫れが引いた気がするも、まだ痛いよぉ・゚・(ノД`)・゚・

普通のものもらいって言うか
目尻の肉が白目の所まで腫れ上がって出てきちゃってます・・・[たらーっ(汗)]

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

早く治って欲しいっス。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけおめ!(;¬∀¬) [雑談]

お久しぶりの更新ですんません![あせあせ(飛び散る汗)]

サイトのTOPが1年前から更新されないままで
年明けしちゃいました・・・(¬∀¬)


年賀イラストも年明けから手を付けて
どうにか仕上がりましたよ。奥さん[手(チョキ)]

2009年賀状.gif

今年はどーでもいい事でも少しは更新したいと思います!

何卒宜しくお願い致しまっす!!(*´▽`*)[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

復活? [雑談]

・・・ども。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

お久しぶりです。(;¬∀¬)

 

なんだかんだでバタバタしてて更新できず


んでもって、またPCが壊れて修理に出したりなんかして


でもって、確定申告の書類作成を慌しくやって

 


今日、無事提出してきました。[ぴかぴか(新しい)]


・・・ふぅーっ。[ふらふら]


もう、に突入な感じですな。


年明けから全然更新できずに
未だに正月気分満載のサイトで申し訳ない・・・。[たらーっ(汗)](;¬∀¬)


まぁ、ヒマを見つけて更新していきたいと思いまっす☆


期待しないでお待ち下さいませ。[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけおめ!ことよろ! [雑談]

すっかり遅くなりましたが
あけましておめでとうございまっす☆

もう2日になりますが、オイラは年賀状を作成してました・・・。(;¬∀¬)

でも、年賀状トリビアによると
もともと年賀状は1月2日に書くモノだったらしいですよ!奥さん。

http://www.yubin-nenga.jp/main/html/enjoy/tr07.html


だから今日書いてるオイラはある意味正しいのですよ!!

・・・と、自分に言い聞かせてみるテスト。

 

って事で、ブログ用にも年賀状を!

今年もよろしくです!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大晦日だよ!ドラえも~ん!! [雑談]

気が付けばもう大晦日ですね・・・。

なんだかバタバタしていて、未だに年賀状にも
そのイラストにも手を付けてないヒデナリです。こんばんは。

どうしようかぁ・・・。

今からじゃ年明けの
サイトのTOP絵も更新出来そうにないね。

・・・まぁ、いっか。

明日中には更新できればと、思ってます。気長にお待ちを!(笑)


2007年も残りあと少し!

みなさん良いお年を!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セクシーチャーハン [雑談]

今日は早朝から焼肉ではなく六本木居酒屋さんへ。(笑)

至って普通の居酒屋さん。

そのメニューの中にセクシーチャーハンなるメニューを発見。


セ・・・セクシーチャーハン??Σ(゚д゚lll)


ニンニクたっぷりで夜もギンギンとか?
精力たっぷり付きそうな材料がテンコ盛りなチャーハンなのかしら?


・・・もちろん頼んでみました。(*´▽`*)


で、

出て来たのが、こちら↓

 


た・・・確かにセクシー・・・Σ(*゚д゚*



っていうか、
エロチャーハンじゃねーかっ!Σ(゚д゚lll)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。