So-net無料ブログ作成
「LOST」 ブログトップ

残り48話 [「LOST」]

人気海外ドラマ「LOST」
あと48話で終了することが発表されたらしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000002-flix-movi

謎だらけのストーリーに視聴者離れが進んでしまっているのを
食い止めようという狙いがあるらしい。

日本で見る場合はDVDでまとめて見ることが多いと思うから
あまり気にならないかもしれないけど
毎週小出しに見てると、確かにイライラしてきちゃうのかもしれないね。(笑)

残り48話といっても
最終話は2010年に放送される予定らしいから
まだまだ先って感じだけどね・・・。

人気低迷ならすぐ打ち切ったり
人気がある限り終わりを先延ばしにする海外ドラマには珍しい戦略だね。

そういえば
この前、空港で消えてしまったフィルム分の撮り直しとかはどうなったんだろう。

色々トラブル続きのドラマだったけど
最後は一体どんな結末が用意されているのか今から気になる所です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

放送延期? [「LOST」]

人気海外ドラマ「LOST」の撮影済みフィルムが空港のX線にあたって
消去されてしまったらしい・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000002-eiga-movi

出演者が事故起こしたり、逮捕されたり
何かとトラブル続きなドラマだね。


・・・数字の呪い? ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル


せっかく充電期間取ってまで撮影していたのにね。
また長期休みになってしまうのかな?

日本でも放送が決定したばかりなのにね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

日本独占初放送 [「LOST」]

人気海外ドラマ「LOST」シーズン3
ANXで5月プレミア放送決定したらしいです!

シーズン3って
本国でもまだ6話ぐらいまでしか放送されてないから
日本での放送は異例の早さな気がします。

今なら先着100名までANXが見れる
スカパー!チューナー・アンテナ・標準取付け工事すべて無料らしいので
「LOST」好きな人や海外ドラマ好きの人は加入をしてみては?

「LOST」シーズン1・2・3、全てが見られる他にも
面白い海外ドラマがたくさん見れますよ。

スカパーに入ってAXNチャンネルを見よう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

LOST非難袋 [「LOST」]

LOST口コミキャンペーン上位10名に入ったので
LOSTオリジナル非難袋サンプルDVDをいただきました♪


■非難袋セット内容

・難熱非常用持出袋

・チェックリスト

・携帯スリッパ(ポーチ付)

・ホイッスル

・飲料水タンク

・軍手

・アルミシート(900×1800mm)


中身にはLOSTのロゴも無く普通の非難具です。(笑)

そういえば家には非難袋なんて物は置いてありませんでした。

小さい頃はカンパンとか入れた袋があった記憶があるんだけど
いつの間にやら消え去っていました。

これを機に非常用のものを揃えて入れておこうかな?


口コミ見てくれた方々ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LOST4話 [「LOST」]

LOSTクチコミキャンペーン


4話目は
何故か大量のナイフを所持しているロックの過去がフラッシュバック。

できる訳がないと馬鹿にされていたロックの夢。放浪旅行。

何故できないと言われていたのか?
ロックがウォルトに話していた この島で起きた奇跡が明らかに!!

一方、主役のジャックは謎の男の亡霊を目撃。
謎の男とジャックの関係は・・・?

次々に起きていく

この島の不思議な出来事にLOSTを見た人は釘付けになるハズ!


本国では「24」に続いてLOST映画化の噂も出ているとか・・・。

今秋から全米で第3シーズンに突入!
ドラマも、あと4、5年続くんじゃないかっていう噂。

謎が解けるのが、まだまだ先と聞くと、なんだか萎える気もするけど
今後も視聴者を飽きさせない意外な展開が次々起こっていく事に期待しています。

海外ドラマ「ロスト」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

LOST 2話3話 [「LOST」]

LOSTクチコミキャンペーン中です。

って事で、2、3話の感想でも。

ネタバレ注意!

2話目は元ロックバンド「ドライブシャフト」のベーシスト
実はヤク中のチャーリーのフラッシュバックでスタート。

1話目で何故あそこにマリファナがあったのかが解明されます。

チャーリー役の人

ケイト役の人は婚約してるそうでビックリです。 (←似顔絵似てねぇ~!)


そしてウォルトが手錠をソーヤが拳銃警官バッジを見つけます。
48人の生存者の中に送還中の囚人が・・・!?

そしてフラッシュバックにより手錠をされていた囚人が意外なあの人だと判明。
なぜ犯罪者になってしまったのか。
それはまたフラッシュバックで明らかになっていくハズ。

正体不明のアレやジャングルの中に居るはずの無いシロクマがいたりして
墜落した島には何かがある!と視聴者の興味をそそります。

そして最後にもっと興味深い無線を受信して終了。
なんだかとんでもない島に墜落してしまった様です。

LOSTの舞台になっている島、実はハワイのオアフ島らしいです。
どこか田舎の無人島での撮影なのかと思いきや
意外と都会でビックリです。(笑)


3話目は
囚人と判明したあの人の過去をフラッシュバックで追います。
警官との経緯が少し明らかに。

なぜ逃亡していたのかは、今のところ不明
でも、後々フラッシュバックで判明するハズ。
こうやって少しずつ色々解明されていくのがLOSTの面白い所だね。

最後はなんだかしんみりした終わり方でした。

今日から[vol.4][vol.5][vol.6]もレンタル開始らしいですよ。奥さん。

ゆうこりんも絶賛らしいですよ。旦那さん。

http://www.movies.co.jp/lost/shisha.html

プロモーション動画はこちら

海外ドラマ「ロスト」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レンタル開始! [「LOST」]

プリズンブレイクも面白いけれど
最近プリズンブレイクと同じような
タレントを使った手法のCMが流れているLOST

「24」を超える視聴率を記録した人気TVドラマで

65部門ノミネート25部門受賞。
エミー賞とゴールデン・グローブ賞TV部門では最高の栄誉である
"ドラマ・シリーズ作品賞"をダブル制覇。

全米のエンターテイメント誌から一流紙までが
こぞって特集記事を組む社会現象を巻き起こした話題のドラマです。

LOST シーズン1 DVD Complete Box

LOST シーズン1 DVD Complete Box

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: DVD


ついにレンタル開始!って事で1話目の感想を。(多少ネタバレ注意)

始まりは森の中。
主人公ジャックが傷だらけで目を覚まします。

なんだかホラーチックな始まり方。

何事だろうと視聴者を引き付けてジャックが走り出します。

するとそこには墜落した機体大勢の墜落者たちが・・・!!

てな感じでドラマが始まるんだけれど
1話ごとに登場人物の過去の行動がフラッシュバックして現在に繋がっていく手法が絶妙です。

「24」「プリズンブレイク」のようにスピード感で
ハラハラさせられるドラマとは違うんだけど
謎が謎を呼ぶ感じのドキドキ、ワクワク感が「LOST」の良い所。


次々に起こる不思議な現象の正体は一体何なのか?

まだ見てない人にはオススメです。

海外ドラマ「ロスト」

   ↓↓↓↓↓プロモーション動画↓↓↓↓↓↓

WMP REQUIRED


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
「LOST」 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。