So-net無料ブログ作成
検索選択

海外ドラマと日本ドラマ [雑談]

何度か話題にしてきた人気海外ドラマ「HEROS」
遂に日本で放送されることが決定したらしい!

http://tv.eiga.com/newsarticle.php?id=118

10月からスーパー!ドラマTVでオンエアだって。

DVDになるのはまだまだ先かな?

8月27・28日にはキャスト&クリエイターが東京を訪れる予定らしいけど
日本で放送される前に来てもイマイチ盛り上がらないと思うんだけど
何の為に来るのかな・・・?? 撮影?

プロモーションならDVDレンタルや発売の時かなぁ~?と思うんだけれど。

あと、この「HEROS」に視聴率で敗れた「24」
来年からの次回作、シーズンの脚本が撮影開始直前にボツになったらしい・・・。

http://tv.eiga.com/newsarticle.php?id=117

日本では9月にDVDレンタル予定のシーズン6の視聴率が大幅にダウンしたため
シーズン7からテコ入れすると宣言したものの
その方向性が未だに定まっていないというのが実情のようです。

色々過激な演出をしすぎて
もうやる事なくなっちゃった感はあるんだけど

その期待を裏切ってくれるような
ドキドキワクワク出来る演出を生み出して欲しいなぁ~。

それと、噂の域を超えなかった
映画セックス・アンド・ザ・シティ」
配給会社も決まって遂に今秋撮影開始らしい。

http://tv.eiga.com/newsarticle.php?id=112

どんな感じになるんだろう。
R指定とかになるのかな?(笑)

面白い海外ドラマが多くて色々楽しみです。


日本のドラマは漫画系のお約束ラブコメ
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス
「山田太郎ものがたり」やなんかのコメディー系が面白いです。

同じお約束漫画系の「パパとムスメの7日間」
もうちょっとドタバタコメディー色を強くした方が面白いかなぁ~って感じです。

日本ドラマでもハラハラドキドキワクワクするような
次週が待ちきれない!ってなドラマが出てこないかなぁ~・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。