So-net無料ブログ作成

裕木奈江 [雑談]

この前、田村英里子が海外ドラマに起用されるって話があったけど

今度は裕木奈江が14日から公開される鬼才デイヴィッド・リンチ監督の最新作
「インランド・エンパイア」のラストシーンに重要な役で出演するらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000000-ykf-ent

この映画でハリウッドの女優として正式に登録されたらしく
早くも2作のオファーが舞い込んでいるんだって。


・・・実は昔ファンだったんだよね。(笑)


学生時代によく聞いてた「オールナイトニッポン」のパーソナリティーで
他にも石川よしひろとか福山雅治とかも好きだったなぁ・・・。

一時期、毎日の様に1部と2部を通しで聞いて
5時過ぎに寝て7時頃起きてとか、寝ないで学校行ったりしてたっけ。(笑)

実はラジオのコーナーにお邪魔したこともあったりして・・・。(笑)

一緒に撮った昔の写真もあったりして。(*´▽`*)

最近ラジオは全然聞いてなかったけど
この前、安室奈美恵のオールナイトニッポンがあったので久しぶりに聞いてみた。

特別番組だったから、あまりオールナイトニッポンっぽくなかったな
今はどんな感じなのかしら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。