So-net無料ブログ作成

海外ドラマ目白押し [雑談]

いつの間にか昼間の地上波(東京ローカル?)で
海外ドラマ「エイリアス」が始まっていて今日からシーズン2に突入してた。

先週からAXNでシーズン4が始まったんだよね。

あと、15日の深夜から「デスパレートな妻たち」が地上波のNHKで始まるみたい。
オイラはもう慣れたけど、萬田久子の吹き替えにご注目★(笑)

他にも24日の深夜から「スーパーナチュラル」が始まるみたいです。
こちらも吹き替えが・・・。(;¬∀¬)

芸能人だからって誰でも彼でも吹き替えに使うのは良くないと思いまっす☆
字幕の方がオススメです。(笑)

オイラ元々、字幕より吹き替え派なんだけどね。(笑)

「24」とかも吹き替え版で見始めて途中字幕版を見たら
マイク・ノビックの声の低さにビックリしました。(笑)

吹き替えと字幕、どちらで見始めるかにもよって印象は違うと思うんだけどね。

最近は吹き替えより字幕版で見るのが増えてきたかも。
「LOST」とか「プリズン・ブレイク」は吹き替えより字幕です。

でも、字幕だと目が離せないから他になんにも出来ないんだよね・・・。

作業中やなんかで「ながら見」するのは
やっぱり吹き替えじゃないとね。

なんて言いながら
結局、手が止まって見入ったりするんだけどさ・・・。(;¬∀¬)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。