So-net無料ブログ作成
検索選択

話題作 [雑談]

3月3日公開の新作映画「蒼き狼~地果て海尽きるまで~」

構想27年角川春樹製作
反町隆菊川怜デスノートでLを好演した松山ケンイチなどを起用し
4ヶ月にわたるオールモンゴルロケ、総制作費30億円という話題の大作映画です。

映画プロモーションには珍しいブログパーツが用意してあり
面白そうなので貼ってみました。(笑)(左のサイドバーでプロモーション動画が見れます。)

ブログ持ってる人は簡単に貼れるのでお試しを。(笑)

詳しくは公式サイトでどーぞ。

蒼き狼地果て海尽きるまで

ブログや出演者のリレーメッセージ
スクリーンセーバーや動画のダウンロードなんかも出来ますよ。

この前、yahoo!でワールド・プレミアの生中継があったみたいだけど見逃しました・・・。

撮影や宣伝等、色々と新しい試みをしていて
この映画に対するスタッフの意気込みが垣間見れますね。

CMで流れてる主題歌もイイ曲です。

モンゴル帝国を築いたチンギス・ハーンの生涯を描いた物語
歴史が苦手なオイラも見てお勉強したいと思います。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。